今日やったことと色々

ポップンミュージック
 収穫:色々
 マキナH、レクリスレイヴHが埋まったのは覚えてました。
 29辺りからこう一気に面白くなってきましたね。
 29は2曲くらいしか埋まってないんですがががが。
 指辺りから流血してる気配がしてたのでリタイア。
 別にそんなことはありませんでした。


後私が3番目くらいに好きなゲーム会社であるスティングから、
ブレイズ・ユニオンなるゲームが出ています。
ぱっと見た感じゲームのシステムはユグドラ・ユニオンとまったく同じ感じですね。
イラストに釣られて買った御新規様には是非悪夢を見ていただきたい。
ま、難易度に関してはプレイしていない私が言えるアレでもありませんが。
そして私はブレイズユニオンではなくリヴィエラUMDを差し込んだ。
このゲームがPSPで出た当時PVで鳥肌立ててた覚えがありますね。
とりあえず中ボスと雑魚戦のBGM神。って言うかこのゲームのBGM神。
まあ、何回移植するんだって話にはなりますけどね確かに。
私としては早くトトリのアトリエがやりたいです。