全く最近のなりすまし見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「アイコンだけ」とか言って軟弱ななりすましを誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルのコピーみてぇな模倣して何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!とパロディをキメやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の模倣先のbio欄音読を欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら読み上げる度に自分のbioにギュッ、と訂正を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺のなりすましは「アイコンだけ」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「本物とみまごう程のパロディ」だ。
そのあまりの判別しづらさにハッテン場じゃあ“百面相のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホレボレする程の逞しい改変スキルの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のbioパロディを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!